平和カラー

カテゴリー │


昨日は友人Yちゃんのミラクルギフトが重なり、なんとびっくり
181円で夫のポロシャツを買う事ができました。
ありがたや~ハート

目が釘付けだったそのポロシャツの色は、鮮やかなグリーンにポイントが
イエロー。

ポロシャツからのコトノハは

「平和を促す、平和を主張する、平和カラー」

この組み合わせの反対語は、戦い争う。


道は歩いていくことで出会いがあり、交わり、発展して行きます。

新しい情報も、道もグリーン、交わりや発展はイエロー。

それらが合わさって平和カラーへと続いていくのかも。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和カラー
    コメント(0)