赤いもので貧血対策

カテゴリー │

 
慣れとは怖い。
貧血がまた再発したのですが、常にこんな状態(ふらふら、動悸ドキドキ)
だったので、それが普通だと思っていたら。。。

かかりつけ医の先生と看護師さんから
「貧血をなめたらいけない!!7は低すぎます!
普通の生活もしんどいでしょう!?」
と愛情たっぷりの言葉をいただきました。
ハイ、先生。
薬もちゃんと飲みます。

初めて貧血の注射を打ってもらいました。
子供の頃、飲み薬が効かなくて静脈注射をしたら良く効いて
瞬時に身体も楽になるのを体感してから注射大歓迎です。

とりあえず、タンパク質と果物を一緒に取るよう心がけて、、、
と話を聞いて納得。
最近、納豆ばかり食べていたのです。
実は、普段は食べないのです。
納豆は好きだけれど、消化する時の感覚がなんとも気持ち悪くて
おなかが張るのです。(同じ!という方います?)


心配した友人が、赤い食べ物をくれました。
赤い色のエネルギー重要です。
大地ともつながるし、生命エネルギーの源です。

石はやっぱりカーネリアン。

けれど、自分の石のカーネリアンには怒られましたガーン
1枚目はプンプン激怒した写真が撮れてしまったので
穏やかになった写真をUP

赤いもので貧血対策

女性のみなさん、身体は大切に。
そして大地の恵みをありがたくいただきましょうね。
地は血でもあり、地は血になるのです。

肉を食べろと言われちゃいましたヨ。
(俺らがせっかく他人様に食べられるようにと願って身をさしだしてんのに。。。)
(俺らは既にアセンション済みなんじゃ。。。)
俺らはウシさんやブタさん。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

この記事へのコメント
納豆というか、お豆を食べすぎると
私も消化しずらい感じになります・・(>_<)
ネギとか、ニラとか、大根とか辛味野菜と食べると消化に良いようです。

パワーストーンの本を買いまして、最近眺めてます。
その日によって、気になる石が違うからおもしろいですね~
Posted by まつりか at 2011年06月12日 10:17
まつりかさん、ありがとう♪
私は豆は大丈夫で、醗酵した納豆だけがダメみたいなの。
最近はめかぶやもずくと一緒に食べることが多いので、大根おろしも足してみるね。

石も眺めていると楽しいよね。
こちらも体調に合わせてブレスレット作っているからたくさんになってしまった~。
Posted by 色*葉 at 2011年06月13日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤いもので貧血対策
    コメント(2)