秋の気配と内なる感情

カテゴリー │天体・地球暦



つくつくぼうしがやっと鳴き始め
銀杏の葉も緑から黄色に色が変わりはじめています。


最初の十月十日のワークをして約1ヶ月
水星と冥王星が結んだ翌日でした。
そして水星と冥王星の開きは9/8(土)です。

内なる変化はありましたが?
(水星は内なる惑星=感情、思考)

嫌な感情も、根本は己の中に種があります。
どうかそれを大事に見つめていって、
やがて己の強みになるよう花を咲かせてほしいと思います♪
コンサルテーションでみるところのまさにギフトですね

己を知りたい方
色遊びしたい方
ボトルを選びたい方
セッションでお待ちしております。


台風さん、お空の掃除ありがとう
穏やかに過ぎ去りますように



ちなみに
十月十日の内なるワークをしていた頃は
惑星の会合祭り真っ最中 

8/1 水星と冥王星の結び
8/7 水星と火星の結び
8/9 水星と地球の結び
8/25 水星と天王星の結び

(8/16に水星と海王星の結びもありましたが
この前後はワークをしていないので)

それぞれの惑星同士の開きは9月中にあります。
最初のは冒頭に書きました。

流石水星、動きが早い星
地球暦をお持ちの方は惑星会合表をごらんくださいね


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(天体・地球暦)の記事
地球暦2019年度
地球暦2019年度(2019-03-07 18:47)

地球暦のおはなし会
地球暦のおはなし会(2019-02-08 22:35)

立春のメッセージ
立春のメッセージ(2019-02-05 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配と内なる感情
    コメント(0)