色のメッセージ

カテゴリー │お知らせcolor therapy



あなたの選んだ色の言の葉セッション(ひと言メッセージ)をします。

先ずは予告

7月と8月のイベントで、色に迷った方のために
色の言の葉ひとことセッションをさせていただきました。
8月のNAO☆IROでは選んだ服の色のメッセージも
聞きたいとリクエストいただき
それもとても楽しくて♪

その時から密かにやろうかなと心に決めておりました。

希望が有れば、一目惚れして買った服でも小物でも
一言メッセージセッションします。

聞きたい色の物をお持ちください。

10月23日(月)の麻生先生の鑑定イベントで
私の手が空いている時にかな。

また近くなりましたら詳細をUPします♪


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色のメッセージ
    コメント(0)