おはなし会 感想

カテゴリー │イベント感想健康


時間がおして先に3名帰られましたが
集合写真を撮りました。
真ん中が深田先生。
下2枚は実技中

さて、土曜日のおはなし会は
ほんとうにお得で大好評でした。

弥栄整体の卒業生でも習っていない技を聞けたり、
あらためての復習ができたと喜んだり、
初めての方は、心と体がつながっていることに驚いたり、
痛い場所とほぐす場所が違うこと、
骨が性格をつくることなど
骨の妙味にただただ感心したり、
笑いと実技で体が温まり免疫力が上がった気がする
という声もいただきました。
温まることって大事ですよね。

先生に直に首を施術された方からは
毎朝強張る手が、翌日は強張らずにスムーズに動いたと喜んでいました。

来年1月からの弥栄整体浜松教室も楽しみですね。
初めての方は5級からとなります。

卒業生で人数が集まれば4級もやってくれるかもおすまし

詳細が決まれば先生のページで紹介されます。
数霊屋総本家 深田剛史公式ホームページ
チェックしていてくださいねニコニコ


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはなし会 感想
    コメント(0)