NAOIROでのセッションありがとうございます

カテゴリー │イベントNAOリネン服color therapy





2日間のイベントNAOIROも無事に終了しました
お越しいただいたみなさま
お世話になったみなさま
セッションをうけに来てくださった皆様
ありがとうございます

久しぶりのイベントでのセッションも
とても有意義な時間となりました

体と相談して1日3人限定にしましたが
無理なく倒れることなく余裕をもってできました














なおさんの新作も新色もどれも素敵で
特に体のラインがきれいに見えるよう計算されたNAOデザインのシャツとシャツワンピースも大人気でした



最後お掃除して
スリッパの埃もなおさんがコロコロで取ってました✨

搬出日にやっと食べることができたランチガレットもサラダも美味しい
メープルカフェさんにもお世話になりました



色葉はまた今月いっぱいはお休みをいいただきます


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NAOIROでのセッションありがとうございます
    コメント(0)