色と麻と灯り ありがとうございます

カテゴリー │イベントNAOリネン服color therapy







1/25,26の色と麻と灯りにお越しいただき
ありがとうございます

今回はギャラリーではなくカフェで開催のため
ワンドリンク以上のオーダーでの参加に
ご協力いただき感謝です

メープルカフェさんにも大変お世話になりました

カフェは一度17時に閉店し
18時から様変わりし夜のビストロ(6枚目)がはじまります

お肉が好きでワインが好きな方にオススメです

次の夏、私はお休みさせていただきますが
引き続き
NAO さん、鷹美 さんをよろしくお願いします


今回、コンサルテーションの事前予約で初日は満席✨
初めてのことで驚きました
予備で空けていた時間に、滑り込みで予約された方もちょうど良い時間に入れたと喜んでくださいました

新月(旧暦睦月朔)ということもあり
私のエネルギーも高まり
勘の良いお客様たちとのセッションは
体温があつあつでした

今回、タイマー設定を間違え時間オーバーしてしまい、みなさまにはご迷惑をおかけしました。
それぞれセッションを通してステップアップされたらいいなと思っております。

二日目は2本リーディングをさせていたたきました。
それぞれ活躍されている方々なので
色の言葉で未来のビジョンを語られて
素敵なものを私も見させていたたきました。
2本リーディングも気持ちが良いです。

次回、2/8あたりに地球暦ワークシートを使って2019年を振り替えるワークを開催できたらと思っております。


個人セッションは女性専用です。

いろときし色葉


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色と麻と灯り ありがとうございます
    コメント(0)