4/29はだいふく市でした

カテゴリー │イベントcolor therapy



4/29に参加したイベント だいふく市

イベント会場がお家だなんて素敵キラキラ
お庭もお花がたくさんで緑がいっぱい
そんな素敵な風の流れる場所で
カラーセラピーをさせていただきました

ひとりで私のところにやって来た女の子は
自分のお小遣いからカラーセラピーを受けてくれて
嬉しくて泣けそうでした

お子様には特別に色塗りをしていただいて
こどもの見える色
性格のあらわれる塗り方
語る子語らない子もそれぞれの個性

どれが良いとか悪いは全くなくて
お母さんはそうなんだねぇ
って見ていてあげる
愛たっぷりで

親子で、子供だけで、大人だけで
うけられた方も
わずかな時間でも
それぞれの色から己と向き合っていただけて
幸せです
4/29はだいふく市でした


私の席から見えるテラスでのクレイ足湯が
大人気で
気持ちよさそうで私もやってみたくて
そうしたら自分の場所で足湯させてもらえて
とーっても温まりました温泉
クレイは4種類から選べるので
更年期にもオススメのレッドクレイで。

足湯クレイにはサービスのハーブウォーター
レモン、パイン、ミントが入っていて(最初の写真に)
美味しくてリフレッシュ

norikoハウスさんのサンドイッチやマフィン、
コーヒーも買うことができて
至福の時を過ごしましたラブ

手作りの飾り付けや
出展者一覧の手書きの看板(写真とり忘れ)もセンスよくて
テーブルも白いクロスも椅子までも用意してくれて
至れり尽くせりで感謝ハート

お庭の花たちにも癒され
4/29はだいふく市でした

セラピールームkupukupu さん
お世話になりました
お会いできたみなさまもありがとうラブ

図らずも平成最後のイベントとなりました
ありがとう平成
令和もよろしくお願いします

ブログでのご報告がいつも遅れがち汗
Instagramがいつも先行してしまうので
よろしければそちらもごらんください
https://www.instagram.com/irotokishi/
フォローもよろしくお願いします


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/29はだいふく市でした
    コメント(0)