メタトロンとカラーセラピー

カテゴリー │color therapy



3/10.11のメタトロンセラピーと
カラーセラピーにご参加のみなさまありがとうございます。

終わった翌日から気も緩み
咳もとまらなく普通に呼吸ができなくなり
流石に病院に行き昨日まで臥せっておりました。

メタトロンを待ってたかのようなタイミングでの体調不良下降
今回もびっくりな展開!
風水師になられていた金丸さん
お話もいつも以上に楽しく
このタイミングで受けられて本当に良かった私。

皆様もきっとそうですね
そのあとは自分の意識次第


メタトロンとカラーセラピー

メタトロンセラピーをうけられたあとの
カラーセラピーコンサルテーションは
今回も素晴らしい展開となりました

ずっとコンサルを受けて来られた方は
この時期らしく卒業やステップアップ
初めての方も自分のことを客観的にみることができて
どちらも来た時よりも魂と笑顔に輝きを増し素敵でしたキラキラ

私の喉の痛みから途中声が出なくなったり
ご迷惑をおかけしました。
金丸さんに飴をいただき
お客様の優しい御心でしのげました

実は声が出しにくいお陰で原点に戻り
お客様にたくさんお話をしていただく
本来のコンサルテーションができて
お話を聞いていて私もとてもワクワクしましたラブ

写真が2枚しか撮れなかったのですが
受けた方で写真を撮っていかれた方は
ぜひシェアをお願いします


会場はホームのようにリラックスできる素敵な空間の
ゆめ応援プラザさんをお借りして
西の部屋でコンサルさせていただきました。


真ん中の部屋を待合室にしてお茶休憩しただけるようにし



東の個室でメタトロンを
お客様の許可を得てメタトロン中の写真を撮らせていただきました
メタトロンとカラーセラピー

和やかな雰囲気

忙しい方も、眉間にしわを寄せていた方も
金丸さんの言葉で
晴れやかな笑顔を見せてくれました


参加された方に誕生日をしるしていただいた地球暦
メタトロンとカラーセラピー
今回、夏至から秋分までに生まれた方はゼロでした

今日から彼岸の入り
もうすぐ春分ですね!



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(color therapy)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)

今年の色セッション
今年の色セッション(2023-01-27 13:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタトロンとカラーセラピー
    コメント(0)