音の光

カテゴリー │color therapy



「音の光」
真(まこと)の音は光に変わる

光に変えたい方は己の意思でセッションを受けに
いらしてください


5年ほど前だったか、12人通しでカラーセラピー(1本リーディングだったか)を
したことで音(声)の違いに気が付いた。

うその音
表面の音
ハートの音

それぞれの音が本能に響く。
うその音に対する私の体の拒絶感。
ハートの音は魂の光となり
溢れてくる波動の気持ち良さ

おそらく、仕事柄、本性を隠さないといけないことがいっぱいあって
戦闘態勢のままここにいるからなんだろうな…。
と想像。
プライベートではなく企業の中でのセッションは
そういうことがあるのだと勉強になった。
本当に受けたかった人と、
上司に言われて仕方なく受けた人と

短時間でその鎧を解けない私の技術も問われるかもしれないけれど、
本人がハートを開く気もなく、
鎧を外す気もない人を無理矢理解こうとは思わない。

本気で解きたいと思ってやって来る人だけでよい

それはタイミングなんだと思うから。
解けるタイミング

だからこそ
必ず本人の意思でセッションを受けにいらしてください。

ご紹介であっても、まずはご本人からの申し込みが必要となります。

よく、主人に受けさせたい、とか、友人に受けさせたいとおっしゃる方がいますが、
その場合、大概そういってる本人がいちばんセッションを必要とします。

これは私も同じ事を経験しているからこそわかること。
勧められた方は、無理に受ける必要はありませんからね。
ご自分のタイミングで申し込みしてください♪


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(color therapy)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)

今年の色セッション
今年の色セッション(2023-01-27 13:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音の光
    コメント(0)