ボトルの美しさと己を満たすこと

カテゴリー │color therapyオーラソーマプロダクツ



ひさしぶりにコンサルテーションをうけてきました。
私自身コンサルテーションが大好きなので
本当はもっとまめに受けに行きたいのですが
自分のことを後回しにしていました。

それにも気付けたコンサルテーション
ボトルの美しさにひきこまれ見ているだけでも
とっても癒されました。

もちろん、先生の言葉にも、セッションルームにも
何もかもが己を癒すために存在することが
有り難い気持ちでいっぱいです。

オーラソーマから離れていると思いこんでいたけれど
がっつり関わって生活力していたことにも気付かせてくれました。

あらためてボトルの美しさ
コンサルテーションの良さ
己のために時間を作ることの大切さ
痛感しています。

先生から新しいやり方を教わってきたので
明後日のブチコンサルで時間があれば早速
とりいれたいです。

12時~15時(14時30分受付まで)にまだ空きがあります。

ご予約お待ちしております。
詳細はこちらから
http://ironokotonoha.hamazo.tv/e7651170.html


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(color therapy)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)

今年の色セッション
今年の色セッション(2023-01-27 13:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボトルの美しさと己を満たすこと
    コメント(0)