開花する服

カテゴリー │イベントNAOリネン服







開花し目覚める人々
ステキなリネン服キラキラの一部を。

初日は平日にもかかわらずオープンと同時に
たくさんのお客様にお越しいただきまして
有難いことに部屋がパンパンになっていましたニコニコ

2日目はのんびりゆったり
と思ったら夕方近くに集中しておいでくださいました。

差し入れもたくさん持ってきてくださり、
本当に嬉しい限りです。
いつも差し入れの写真を撮ろうと思うのですが、
今回もうっかりして撮りそこないました(>_<)

NAOの服は気持ちがあがる
気持ちが上がる服は波動も高く
そんな素敵な服を身に纏うと
見ている人も、わあハートと感動しエネルギーが変わる

その人の中に眠っている
まだ開花されていない何かが目覚め
美しい波動の色を放ちはじめる
周りへもそれがみてとれるほど

普段纏わない色や服だからこそ
身に纏うくことで、己の波動も共鳴し上がり
その後が不思議なほど変化し好転していく
己で設定した望みの通り

開運ジレ、招福ジレと呼ばれる所以はきっとそこからなんだと
私は思う。

私自身もそうキラキラ

今回会場でお借りしたツインギャラリー蔵

蔵という看板をみて、お酒があると思って
バイクに乗った男性がいらっしゃいました。
こうやってみると確かにおいしい日本酒がありそうな雰囲気です

NAOIROにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございます。


次回は来年1月です☆お楽しみにラブ


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開花する服
    コメント(0)