弥栄整体の醍醐味

カテゴリー │日々のこと健康



セッションで魂のケアをしていると
体のくせで思考が戻されるんだなと思うことがあり、
弥栄整体に出逢い、実は骨(体)を整えることで
変化が早いことがわかりました。

魂は素直でも、骨がずれていると、
心(思考)はうそをつく、体もうそをつく、
心(思考)が、体が、違った答えを導き出してしまう

そのずれていった思考を、癖を、元に戻すのが骨。
正常な判断ができないときも骨がずれていたせいだったり

先生がよくいうのは
「仕事のストレスで自殺しようと思うなら会社をやめればよいのにとみんな言うけれど、
やめるという選択ができなくない体になっている場合がある。
頭の骨をさわるとすぐわかる。
鬱になった時、なりそうな時も、別の場所が固くなっているから
そのことを家族が覚えれば、触って整えてあげることができる。
難しいことではなくて施術する人も楽にできるのが弥栄整体」


昨日は弥栄整体5級 浜松クラス4回目
最終回まであと一回
卒業生は何回でも復習のために参加できる特権がある

先週の解毒からの不安定な春のくせが整えられると思うと
学びに行くのが楽しみで仕方ない♪
もうこの季節のくせみたいなもの。
花粉もヒノキに変わってから一気にひどくなり
毎日飲んでいる精油も効き目が弱く感じるように。

不安定なのがだめじゃない
回復するための不安定だってこと
わかっているからよいのだけれど
それでも
不調を必ず快調にしてくれる弥栄整体

施術されたり、してあげたりで
春の陽気も重なり体が温まるわ、血も巡りわ、汗もかくわ
笑わせてくれるわで、最高な弥栄時間。

技術を学びながら先生がとっても良いことを語ってくれて

何かがあっても、自然災害が起きても
技術を身に付けていることで
体一つで家族を癒してあげられる
不安や不眠を取り除いてあげられる

それはすばらしいことだな
と感動して聞いていました。

浜松クラスは皆さん遠慮がちなのか質問も少な目
せっかくの少人数でのチャンスなのだから聞いた分だけ、先生は惜しみなく教えてくれます。

誰かが聞けばつられて思い出して聞くということがあるけれど、
自分の体のこと、もっとよくしたいと思って聞きたいことを考えてくるのもおすすめなのですが。
これは整体教室に限らないですね。
せっかく大事なお金を払って学びに来ているのだから



10分前でも
誰も来なくて先生と卒後生の麻美ちゃんと心配してまっている土曜日の朝でした。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弥栄整体の醍醐味
    コメント(0)