オーラソーマの勉強

カテゴリー │日々のこと



一昨日は横浜でオーラソーマのスリースターを学んできました。

数年前からレベル1(一番初めに習うカリキュラム)にも
取り入れられたというスリースターは数秘がらみ。

少し前にスリースターを取り入れたコンサルテーションを受けてみて、
隠れた数秘やそのボトルが面白くて、私も出来るようになりたいと思ってのことでした。

今回も学びながら、選んだ4本のボトルから全く違うボトルが出て来て
理屈ではなく、すーっと納得してしまうボトルなのです。

アタマであれこれ考えちゃう人にも、感覚派の人にも
ぜひやってみたい。
ご自身で受け取ってみて欲しい。

まずはコンサルテーションに慣れている方から、しばらく試させてくださいね。

ただ、情報がありすぎて1日では覚えきれなかったので、私の出来る範囲で。
また教わりに行きたいと思っています。

研修は、OGED(on going education day)という
プラクティショナーのための更新プログラム。
プラクティショナーはオーラソーマを仕事にできる資格で、その更新は2年に1回。
ほぼ毎年研修に行っています。

そんな研修で出会う人は濃い縁がある人たち。

和やかな雰囲気でとっても居心地がよくて
お昼は美味しいお寿司ランチにいき
このメンバーで美味しいものを食べ
一日学んで過ごせることに幸せを感じました。


オーラソーマのボトルが好きな方は
ぜひ、オーラソーマを学びにいくこともおすすめです。
一番最初のレべル1だけ学び、仕事にはせずご自分に役立てる方も多いです。
ティーチャーの資格を持った方からみっちり(笑)濃い~内容を学べます。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマの勉強
    コメント(0)