カラーセラピーの感想をいただきました

カテゴリー │color therapy感想



先日、カラーセラピーコンサルテーションを受けられた方から
感想をいただきました。
ご本人から許可をいただいてますので
ご紹介します。


 「この間は、素敵な時間をありがとうございました。
 色葉さんの力を借りて、自分の気持ちを大切にしようと
 思いながら帰った帰り道。
 車中、いつもは自動的に流れている曲を聴いているのですが、
 なんとなく気分と違う曲な気がして、久しぶりに自分でCDを選んでみたら
 その1曲目の歌詞が・・・!
 
※割愛します

 ・・・失恋の歌なんですが、まさに、私と仕事の関係。
 はじめの「ドアは開いているよ」で鳥肌&号泣・・・。
 大好きで、天職だと思って始めた「恋人」のような今の仕事から
 離れるのは切ないけれど、
 自分を大切にするためにはお別れも必要なのだな、と思えました。
 現在は、いろいろな情報を受け取ると心が揺らいでしまうので、
 できるだけ情報をシャットアウトして、
 内観に力を入れているところです。

 また、セッションを受けに行きます。
 本当にありが とうございました。」

Kさま
こちらこそ素敵な感想をありがとうございます。
とっても嬉しいです。

歌詞の内容とセッションの内容がドンピシャで
わたしも鳥肌がたちました。

必要なメッセージは
いたるところにあって。
それを受け取るか、受け取らないか
準備ができているか、いないか
ただそれだけの違い
なんじゃないかな、と思います。

素直になったからこそ
受け取れたメッセージ

本当は自分で結論が出ていて
あとは、踏み出すだけ
そう、わかっているけれど、
その一歩に大きな勇気がいるんですよね。
(私もそのひとりだったのでよくわかるのです)

ただ、カラーセラピーでボトルを選んでしまうと
嘘がつけなくなる。
そこには本心がつまっているから。。。


その後の様子をまた報告を兼ねて
セッションにお越しくださいね。


明後日の7日(金)、午後からご予約可能です。→





Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(color therapy)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)

今年の色セッション
今年の色セッション(2023-01-27 13:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーセラピーの感想をいただきました
    コメント(0)