いろときし

カテゴリー │color therapy



色の言の葉を伝える前に

おきゃくさまからポロポロと色の言の葉が溢れ出てくると
もう、たまらなく
わくわくしてくる

ちゃんとわかっている
どうしたいかもわかっている

普段から内観できている人は
己とつながっているからこそ
言葉が本物になる

私が伝えるまでもなく
ただ
その色の言の葉がなに色かをお伝えするだけ


忙しくて心を置き去りにしている人
内観なんてできないと思っている人

己の時間をつくることは大切なこと
自分を大切にすること

他人から大切にされたかったら
まずじぶんで 自分を大切にすること

それがよくわからないという方
ぜひ、内観する時間だと思って
色ときしにお越しください。

無意識に身に着けているその服も
色のエネルギーを
色のいのちをいただいていることを

心よりお待ちしております。



今の時代
もっともっと

自分自身とつながっていれば

いろいろな情報に惑わされることなく

己の力で本質を見抜けるはず

外にばっかり気持ちを向けていると
大事なこと
知りたいこと
自分自身のこと
わからなくってしまいかねない

そうするともうぐるぐる
波動が気持ち悪くなるばかり

お互い気持ちよく過ごすためにも
気持ちの良いエネルギーを循環させる

ステキな風を吹かせましょう

初めての方はまずはコンサルテーション(カラーセラピー)から


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(color therapy)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)

今年の色セッション
今年の色セッション(2023-01-27 13:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろときし
    コメント(0)