ふかふか終わりました

カテゴリー │イベントメタトロンセラピー

ふかふか終わりました



ふかふか終わりました

ふかふか終わりました




イベントふかふか終わりました。
お越しいただいたみなさまありがとうございますハート

イベントふかふかは
数霊と弥栄整体の深田先生つながりから
ふかふかな気分になってもらいたい
奥が深いのふかふかでもあります。
それはメタトロンセラピーの金丸氏の言葉
今回もいっぱいありがたい言の葉をいただきました。

始まりは、それぞれがお互いに受けたくて
それを個々にやるのではなく、せっかくだから
そのままイベントにして、みなさんに提供しましょう
と昨年からスタートしました。

ココロもカラダもゆるゆるしてもらいたいから
ゆるくがモットー
気付かないうちに重くなっていたココロも
ふかふかな気分になって帰ってもらえたら
最高に幸せです。

メタトロンセラピーは初めての方が4名
それぞれ色々な意味で感動されて
またまた金丸ファンが増えたようで私も嬉しいです。

次回のメタトロンは2月の予定です。
今回受けられなかったけれど、次は受けたいという方、
先にご連絡下さい。
直ぐに予約が埋まってしまいます(^^)

また何処かでお会いできますように。
皆様の今後の活躍も楽しみです。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふかふか終わりました
    コメント(0)