イベントきらきら ありがとう

カテゴリー │イベント


大人の女性が輝くイベントきらきら
無事に終わりました。

素敵な女性たちに、それぞれの素敵な作品をじっくりみていただけて
お客様からも出店者側からも喜んでもらいました。

作家さんにとって自分の作品をじっくりみてもらえるって
とっても嬉しいことなんです。

初めて自分の時間を作ってきてくださった方や、
仕事の前に寄ってくださった方からは、
とってもよかった!
もっと居たかった、素敵なものばかりでした
と感想を伝えていただきました。
嬉しいハート

私も皆さんの作品が見られて本当に楽しいし嬉しいし
女子力あがりましたよニコニコ

主催者としても、無事に終えることができてホッとしています。
今回、お会いして間もない方との初めてのイベント
勢いと流れで主催する!と言ったものの、
後からじわじわと不安になってきました。
そんな中、出店者のpolka dotの育美さんとは
オーダーした服のやり取りもあって、
一緒に掛け合ってくれたり、迷ったことには意見が聞けて
とっても心強かったです(^^)

迷っても迷わなくても誰かの意見が聞ける、
頼れる相手がいるだけで、ひとりで抱え込まないですむので
主催者は助かります。

またみなさんとどこかでお会いできますように
心からみなさまへ ありがとうございますハート

今回来られなかったけれど、気になる作品があれば、
作家さんとつなげますので、おっしゃってくださいね。


イベント当日の朝、会場近くの八柱神社へ恒例のご挨拶



開催地の神様への挨拶は
神様だけでなく、その土地を守り切り拓いてくれた先住民へ、
この場所でイベントができることに愛と感謝をこめてハート


いつも居心地の良いゆめ応援プラザをお借りできてうれしいです。
ありがとうございます。


さて、次のイベントは8月28日(日)
イベントふかふか
昨年と同様、メタトロン、機織り、弥栄整体体験、プチカラーセラピー
会場はゆめ応援プラザ。
詳細はもう少しおまちくださいね。



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントきらきら ありがとう
    コメント(0)