弥栄整体 二日間の様子と感想

カテゴリー │イベント健康

癒楽ぴすとMoon bearの深田式弥栄整体


肩甲骨の動きを確認して

腕伸ばし




肩甲骨の二番をちょこんと指を乗せているだけなのですが
人によっては痛いとおっしゃるかたも



緩む瞬間を体感してくださったり

最後は頭
弥栄整体 二日間の様子と感想

こちらも手を乗せているだけなのですが
リラックスしていると、どんどん緩んで
頭の張りがとれ、触っているのは頭なのに
首の張りも緩み、最初に触ってもらって痛みがあったところが
消えているのです(私)びっくり

終わった後のゆるんだ時間に
感想を書いていただいていただきました。
ご協力ありがとうございます。

・身体のゆるみを体感した
・たまった疲れがすっきりした
・夜ぐっすり眠れた
・かたまっているところが自覚できた
・硬くなっていることに無自覚だったので気付くことができてよかった
・肩甲骨は今まで触ってもらったことのない所で忘れられない感覚!
・二日続けて受けたので体がかなり軽くなった

こんな方も
・痛さにびっくりしたが、その後体が緩んできたのにも驚きました。


セラピストは強く押しているわけではなく、
ただ手を添えているだけなので、よほどそこが張りすぎていたか、
腕などの疲れがたまっていたことも考えられます。
その後のゆるみを体感していただけてよかったです。

次回も受けたい、家族にも受けさせたいと
おっしゃっていただきました。 

写真は肩甲骨ほぐしばかりですが、
私は仙骨を緩めていただきました。
仙骨の可動域が広がることで楽になることがたくさんあります。


今回お試し価格で60分でしたが、
私としては1か所(仙骨)だけではなく2か所(肩甲骨と仙骨)
ほぐしてもらいたいのと、
最後の頭をもう少し長くやってもらいたいので
次があれば90分をリクエストしています。

90分の場合は1日3人限定となります。

初めての方はぜひお試しとして、次回イベントふかふかにて(8/28)
ヘッドセラピーを体感してみてください。
現代人の目の疲れは異様なのだそうです。
ヘッドセラピーで目もすっきり♪


毎月来てほしいとおっしゃる方もいらっしゃいました。
嬉しい声をありがとうございます。

今回受けられなかったけれど次回受けてみたい方、
ご連絡下さいね。

また弥栄整体浜松教室が再び開催される時に参加して
深田先生から直に教わり体を緩めるのもおすすめです。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弥栄整体 二日間の様子と感想
    コメント(0)