二日半の鑑定も終わりました

カテゴリー │イベント麻生先生鑑定



鑑定にお越しのみなさま
カラーセラピーを受けに来てくださったお客さま
二日半ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?

差し入れや先生へのお土産&私にまでもラブ
お気遣いいただきありがとうございますハート
手作りお菓子は美味しくてペロッと胃袋に入ってしましましたニコニコ

鑑定後の感想もぜひお寄せください。

私は300%からいっきに60%に突入びっくり
麻生先生に出会う前は、当然その落差を知らず
どうしてこんなに苦しいのか?と思って過ごしていました。
今回の鑑定で、同じやり方をしては体がもたない理由がわかり
対策方法や心がけていくことなど聞けてすっきり。
大きな収穫です。
統計学すばらしいですね。
自分が少しでも楽になる方法がたくさんあるのです。

先生の知識は豊富キラキラ
語彙も、鑑定の種類も占星術、四柱推命、気学、風水などなど
なんでも聞いたら答えが帰ってきます。
わかりやすい言葉で説明してくれるからこそ納得。

そして、必ず笑いがあります←ここ大事!
明るく前向きに背中をおしてくれます。

人それぞれ別の生き物で全く違った人格であることに
改めて気付かされます。
それは良い悪いではないということ。

会場はゆめ応援プラザの2階をお借りして
鑑定は個室で、
待合室はオープンスペースでと
素敵な会場をありがとうございます。
二日半の鑑定も終わりました
 


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日半の鑑定も終わりました
    コメント(0)