手織りのワークショップ「ておりば」

カテゴリー │お知らせイベントワークショップ



イトマキさんに指導していただく
手織りのワークショップ「ておりば」を
開催します。

日時:2016年3月7日(月)午後1時~3時
会場:ゆめ応援プラザ
人数:4名 (あと一人参加できます)
参加費:3,000円
持ち物:糸切りばさみ

参加希望の方は色葉までご連絡下さい♪
メールでもメッセージからでも。
初めての方は予約フォームから♪


イトマキさんは昨年のイベントふかふかでもおなじみ
お手軽な糸で気軽にコースター作りなどはやってきました。

今回は本格的なワークショップですキラキラ
数年前に個人的にこっそりとご指導いただいたことがあります(^^)
できれば、みなさんと楽しく、丁寧に織ってみたい
とずっと思っていました。
興味がある方が多く、本気で始めたいとおっしゃる方の声を
汲み満を持しての開催します。

まったく初めての方でも気軽に楽しめるように
たて糸はイトマキさんに張っていただいて
織り方などご指導いただきますので、安心してご参加ください。
様子をみて2回目、3回目と進化させていくようです。

イトマキさんより
「イベントの時の手織り体験とはまた違った形で
丁寧にきれいに織るコツをお伝えしながら
上質な糸を使ってコースターを作っていただきます。」

じっくり静かに体験してみたい方
一緒に織姫になってみませんか(*^^*)



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手織りのワークショップ「ておりば」
    コメント(0)