ナチュラルな3日間♪終わりました

カテゴリー │イベントNAOリネン服

10月24日から26日まで開催したナチュラルな3日間♪

お越しいただいたみなさま
ご協力いただいたみなさま

心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

ナチュラルな3日間♪終わりました


Naoのリネン服
ナチュラルな3日間♪終わりました
ナチュラルな3日間♪終わりました
ナチュラルな3日間♪終わりました
色も素材もデザインも素晴らしい‼


うたたねのプチマッサージ&アクセスバーズ
ナチュラルな3日間♪終わりました
私もほぐしてもらいましたが気持ちいい‼

まめやかふぇ
ナチュラルな3日間♪終わりました
美味しいコーヒーが飲める幸せ♪


会場の「ギャラリーそれから」にも癒されました。
ナチュラルな3日間♪終わりました
木の香りが漂います

ナチュラルな3日間♪終わりました

近くにある八柱神社にも毎回始まる前にご挨拶します。
ナチュラルな3日間♪終わりました
ナチュラルな3日間♪終わりました

お世話になりました。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルな3日間♪終わりました
    コメント(0)