Instagram(インスタグラム)の写真

カテゴリー │日々のこと

月に一度のブログ村☆
ダンディ和田さんから毎回旬な話題を聞くことができます。
今日もありがたい便利な情報をゲット♪

Instagram(インスタグラム)でUPした写真を
ブログのトップで共有する方法を教えていただきました。


この写真とかね(KURIYAさんの豆腐のチーズケーキ)

私自身が忘れないためにメモ兼シェア
<インスタグラムをやっている人向けのシェアです>

SnapWidget を開きます
http://snapwidget.com/
翻訳ページもあるみたいなので検索してそれを見るのもいいかも。

下にスクロールしてこの画面で入力していきます。
Instagram(インスタグラム)の写真

ちなみにInstagramを使っていない方は設定できないので
使っている方はそのままあれこれ入力して
Widget TypeやLayoutを選んだりして
previewで確認してからGet Widgetを押してソースをゲット

あとはソースを貼り付けるだけ☆

細かいことは省いた説明です。あしからず

ブログ村は月に一度ゆめ応援プラザさん他いろんなところで
開催されているようです。
和田さんのホームページ「ジョイプランツ」をチェックしてみてください。

今日もタイムリーな情報をありがとうございます。
Jimdoを使ったホームページ講座にも参加して今日はIT三昧
色でいうとターコイズ
助けてもらうつもりで身に着けていましたが、
知識のイエローも必要だったかもキラキラ

また来月たのしみだなニコニコ


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪

インスタの写真のヘッダー良いですね!
わたしも興味ありありです~☆
またじっくり教わらないと!だな(^_^;)
Posted by わのわわのわ at 2014年12月18日 18:28
わのわさん、こちらこそありがとうございます。
また来月よかったらブログ村でお会いしましょう♪

1月のイベントにもぜひお時間あえばお越しくださいね(^^)
Posted by 色葉色葉 at 2014年12月18日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Instagram(インスタグラム)の写真
    コメント(2)