4本のボトルでカラーセラピー♪

カテゴリー │color therapy

カラーセラピーコンサルテーションは自分らしさを取り戻す時間

日常のもやもやも、親とのもやもやも、実は全部つながっている。

まずは選んだボトルと向き合って心の内を吐き出すことから。。。

今まで我慢してきたことを

溜めこんできたことを

色葉ルームで遠慮なく

声にだして言葉として吐き出しちゃってください☆

上から押さえていたものがなくなることで
心の奥底にあるあなただけの光る宝物がみえてきます。

ほんとうはどうしたかったのか。

自分らしさって…。

楽しく生きるためには自分が自分らしくあること。

それが出来ないからこそ、からまわってしまう。

自分が輝きだしたら、

当たり前の日々が、

どんなにか素敵なもので囲まれているか

キラキラした日常を取り戻していたらもう大丈夫。



iroha1


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(color therapy)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)

今年の色セッション
今年の色セッション(2023-01-27 13:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4本のボトルでカラーセラピー♪
    コメント(0)