メッセージセッション

カテゴリー │イベント

昨日の参花苑さんでのメッセージセッションを
受けにきてくださり、ありがとうございます。

リーディングonlyのセッションは今回が初めてキラキラ
プチリーディングとしてもよかったのですが、
それでは伝えるだけになってしまう…と思い
あえてメッセージセッションとしました。

one message or one question または両方 というメニューでしたが
メッセージを受け取った後に質問も…という方が多く
その質問の時に、
言葉を決めるため、心の内をお話し心落ち着かせる

そんな時間も大事にできるメッセージセッションにして
よかったなって思いましたハート

メッセージセッションメッセージセッション

シンクロニシティの嵐
どれもこれもぴったりなメッセージにお話を聞いて私自身がびっくり★



前からやってみたかったことが実現して楽しい時間でしたラブ

お世話になった参花苑さん
メッセージセッションメッセージセッション


マスター、おいしいランチありがとうニコニコ

facebookいろときし色葉もごらんください♪


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッセージセッション
    コメント(0)