昨日から始まっています

カテゴリー │お知らせイベントNAOリネン服

昨日から始まっています。
ナチュラルな2日間

本日は午前10時から午後4時までとなります。
外は暑いですがギャラリーの中は快適ですよ。
まめやさんのコーヒーも味わいに
一息つきにいらしてねー(^^)

色葉のプチカラーセラピー


うたたねさんの金箔ローションハンドマッサージ


徳島からナオさんのリネン服


一年に一度のチャンス!!
お見逃しなく

心よりお待ちしております。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日から始まっています
    コメント(0)