地球暦のおはなし会開催しました♪

カテゴリー │イベント天体・地球暦

ゆめ応援プラザさんでの気軽に楽しむ地球暦のおはなし会を
本日開催しました。

その前に、近所の八柱神社へ挨拶をしてきました
地球暦のおはなし会開催しました♪
イベントやワークがある時は必ずその土地のスピリットに挨拶します。
今回も御縁をありがとうございます。

さて、本題♪
語り部のひとり、
暦大好き吉永氏が語る地球暦のおはなしはとってもわかりやすい。
地球暦のおはなし会開催しました♪

地球暦のオプション、惑星ピンを指しながら今いる位置を確認中
地球暦のおはなし会開催しました♪

私の中にある宇宙がストンと地上に降りてきて、地に足がついた安心感がうまれ
何度聞いても感動してしまいます。
地球暦のおはなし会開催しました♪

夏になるとぽぽ村の梨農家になる吉永氏の手作り梨暦
地球暦のおはなし会開催しました♪
収穫までの農作業の流れがよくわかり、梨の旬な時期も一目瞭然!!


もうひとりの語り部
独特の宇宙観で地球暦、太陽系を語るちゃー氏
地球暦のおはなし会開催しました♪

天の川銀河の中の太陽系は…ここ!
地球暦のおはなし会開催しました♪

地球暦とわたしたち、太陽系の地球に生まれてきた意味と
今を生きること、女性として生きる大切なこと、
素敵な話をいっぱい語ってくれました。
地球暦のおはなし会開催しました♪

とっても貴重なおはなし
女性に入りやすい流れだったように感じます。

今回参加できなかったけれど、地球暦だけ欲しい方で
取りに来られる方は色葉までご連絡ください。
問い合わせ方法はこちら

今回は土曜日の開催でしたが、平日でも開催を検討中です♪




Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球暦のおはなし会開催しました♪
    コメント(0)