鑑定も無事終わりました♪

カテゴリー │イベント麻生先生鑑定

先週の金土と麻生先生の鑑定を受けに来てくださった方々、ありがとうございます。
時間も遅れることなく、無事に終わることができました。
みなさまのご協力の賜物です。

麻生先生は、相変らず面白くて言葉が楽しくてわかりやすい鑑定でしたね♪
わたしも宝物のような言葉をたくさんいただきました!!
みなさんもまたあらたな一歩を踏み出せたのではないでしょうか?
家族のことを聞いたりすると、それぞれの個性がわかり対策方法も聞けます。
みんな違うという当たり前のことをつい忘れがちですが、
あらためて話を聞くことで全員違うんだとわかり楽になってきます。

色葉ルームでは、ただいま外壁の補修工事中で、音が響いて
とても鑑定どころではかったので場所をお借りしてよかったです。
(しばらくの間、ご不便をおかけします)

また気に入った方は参花苑さんにランチを食べに行ってみてください。
薬膳スープが絶品です(*^_^*)
店内には箸や和食器以外にもこんな可愛い雑貨もありした。

鑑定も無事終わりました♪

鑑定も無事終わりました♪
ご飯かお粥が選べます。これは銀杏粥

鑑定も無事終わりました♪

鑑定も無事終わりました♪

鑑定も無事終わりました♪

鑑定も無事終わりました♪

フェイスブック色葉もご覧ください。
http://www.facebook.com/irotokishi


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鑑定も無事終わりました♪
    コメント(0)