210の御礼

カテゴリー │イベント

昨日、旧暦の元日、縁さん主催のイベントに来てくださった方、
色葉のカラーセラピーを受けてくださった方、ありがとうございますハート
こんなスペシャルな場所で出店させていただけて幸せです。

森町小国神社のおひざ元、縁さんへ行く前にもちろん小国さんにもご挨拶。
この街でカラーセラピーをさせていただけることへの感謝と日頃の御礼を述べて。
朝の早い時間は空気も澄んで光があふれていました。
okuni0210
参道を、静かにかみしてゆったりと歩くのが大好きです。
210の御礼

縁さんで準備をしているとボトルを見つけてくれた方々が
歓喜の声をあげてくれましたキラキラ
ボトルが大好きと言ってくれた方もいらして、それだけで大がつくほど満足ニコニコ
ボトルたちもたくさんの人の目に触れることができて喜んでくれたように感じます。

210の御礼

この山にいらっしゃる神様が本当に気持ち良い気を降ろしてくれている気がします。
210の御礼

おごそかな気持ちになります。

縁さん、本当に素敵な御縁を紡いでくださってありがとうございます。

こちらもよかったら覗いてくださいね。
いろときし色葉


ちょうど新月の時間16時20分にカラーセラピーをしていて
色と時の思いがつまった時間旅行ができた気がしますラブ


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210の御礼
    コメント(0)