あなたの正体は女神?

カテゴリー │イベント

光の肖像画って何?と思われている方もいらっしゃると信じて
少しだけお話します。

光の肖像画とは、ズバリあなたの正体です。キャーキャー

絵のイメージとしては、
観音様、女神様、大仏様、などなどそれぞれ描いてもらった方の感想です。
先日の絵

以上が簡単な説明です。


ここからは先日の絵…その後の様子を綴ります。


和さんとのエネルギーの交流を楽しまれた方

和さんとのお話を楽しまれた方

和さんのアドバイスをありがたく受け取った方

動き出したエネルギーを感じてすっきりされた方

幸せ~を満喫されている方

それぞれがそれぞれに満足していただきました。

私が和さんに描いていただいた時に感じた幸福感や
自分の持っている物を確認できた喜び、それを生かし生きることの喜び、
他人をうらやましがる必要はないことなど、
同じように感じて味わっていただけたことで
またひとつ浜松のエネルギーが愛と平和と幸せに結びついたのではないかと
嬉しく思っております。


それぞれの絵には、、、
それぞれが自分の持ち味を発揮して行けば良いだけ…
なりたい自分像は高望みなんかじゃなく、魂が望むことで
できうるからこそ想像できて、尚且つ手を伸ばせばすくそこにあって届くもの
だと読みとることができます。

カラーセラピーでいうとまさに4本目のボトルです。

それを知っていただけただけで和さんをお招きできて良かったキラキラと思っています。


みなさん、描いていただいた絵を何度も見返してはニヤニヤにっこりされているそうで
それを聞ける、わたしも幸せ~ラブなんですねニコニコ



次回は光の龍神を描いていただきたいというリクエストもありまして
10月13,14日あたりを予定しています。

日程がどちらでも大丈夫という方、早目にご予約願います。

新規の方:お問い合わせ方法をご覧になってから
お願いします。

予約受付フォーム

絵を描いていただく時間はとても大切なエネルギーの交流時間です。
描いていただく間は決して邪魔をすることなく、大人の感覚で大切な時間を作っていきましょう。
描き終わった後は自由にシェアリングしていただけます。
 


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの正体は女神?
    コメント(0)