Angel Time

カテゴリー │日々のこと

昼間の魔女タイム…(呼び名つくろうかな…Angel Timeとか)が終わりました。

12月はお忙しい方が多く、その中でも参加して下さる方がいらしたので
お一人での濃厚Angel Timeになりました。

今回はボトルの色から、今年をあらわす色、来年なりたい色それぞれ1本選び
メッセージを色葉ナビゲートのもと、自分の口で語っていただきました。

今年一年を振り返る作業は 来年へと続く足掛かりになります。

今年いっぱいがんばってきたこと
自分に許可してきたこと
自分の変化


そして一番聞きたかったコトノハをお客様自身の口から聞けて
このお仕事の醍醐味を、満喫させていただきました。


一番聞きたかったコトノハは 一番伝えたかったコトノハでもあります。

伝えたいことはあえて伝えない時があります。
伝えていても入っていかない時もあります。
それは 自分で気付く必要があるから。

Angel Time
ソルトランプの中のティーライトが天使の形にみえますにっこり


今夜は皆既月食。
お時間ある方は ぜひ星空を眺め月の食を楽しみましょう星

半影食の始め 20時31分
部分食の始め 21時45分
皆既食の始め 23時05分
  食の最大  23時31分

国立天文台から引用したら浜松市の時間です。

自然のなせる技に心ときめかせ いっぱいありがとうを言いたいと思います。

愛してるぜ 宇宙ハート


☆予約可能日☆ 
 


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Angel Time
    コメント(0)