牡牛座の満月

カテゴリー │お知らせ

昨夜の魔女タイムにご参加くださった皆様お疲れさまでした。

今夜もお申込みいただきました方々で開催します。

また一段と冷えてまいりました。
温かいお召し物でいらしてくださいね。

月が牡牛座にいるからかわたくし喉にきています。
体は元気なのですが、、、。
お医者さん曰く、ほぼウィルスだからね…とのこと汗

うがい・手洗い・首をたたためる・はとってもたいせつですキラキラ

月が牡牛座の時は、喉のチャクラに対応するので、ブルーの物を意識して身につけるとよいですよニコニコ


◆予約可能日◆


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡牛座の満月
    コメント(0)