魔女タイム…やります

カテゴリー │お知らせ

先日の予約可能日にもつぶやいた魔女タイムキラキラ

11月の満月夜に久しぶりにやりますニコニコ

11月11日(金)朝5時15分に牡牛座で満月です。
となると10日(木)の夜の方が満月に近い時間になります。

10日か11日の夜、どちらか2名様以上集まった日で開催します。

それぞれお申し込みをいただきましたので両日ともやります。
満席です。ありがとうございます。



参加希望者はこちらの予約フォームか、いろはアドレスを御存知のリピーターさんは
メールで受け付けします。

時間は夜7時スタートで9時頃終了予定。

参加費:3500円

内容ですが
新月の願いの代わりに満月の感謝をしたいな~と思っています。
お月さまが願いごとばかりされておなかいっぱいな感じがしまして。
もちろんお願いごとをされている方はきちんと満月に感謝の儀をされている
と思います。
一方的なお願いばかりではなく、自分が何を努力したか、何ができるかを
見つめてみたいと思いました。

今ある豊かさに気付き、足るを知ることで
自分がどんなに恵まれているか、全てにおいてありがとうの言葉かけをしたいのです。

言葉にするのは簡単ですが、みなさんで何ができるか
一緒にわくわく楽しんで創り上げていけたらと思っています。

いつものポマンダーエッセンスワークと瞑想もします。

持ち物:しいていえば大切にしている自分に近い石とかモノ。

時間があれば、今年の振り返りをボトルも使ってちらりとするかも…。
できなければ次回の魔女タイムにします。



魔女タイムは色葉オリジナルのプチワークです。
女性は誰でも癒しの魔女質をもっているもの。
その女性性を活かすための魔女タイムです。
女性のみなさん、いっしょに楽しみましょ♪


~色*葉~


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔女タイム…やります
    コメント(0)