ひとひかり

カテゴリー │メッセージ

先日、新しい石を連れて帰ったのですが、その石を握りながらうとうとすると
人の光を見せてくれました。

人はあんなに光り輝けるのかと思うほどの眩しい光キラキラ

オーラソーマではインカネーショナルスターと言いいますが
私が見たのは魂霊(たましひ)だと思います。

身体は魂の借り物で、その借りた身体があるからこそ
色々な経験ができるのです。

ひとのひかり

火土光。

霊と光。


器である身体は確かに見えるものですが、
その奥にあるたましひの光は見えないモノ。

その見えないモノが輝いているように感じられる人がたくさん増えたら
外見に惑わされることなく、中身を見られるようになる。

そして自分も外見の見てくれより中身を磨こうと思えるはず。

肉眼では見えない光でも、ちゃんと感じとることができるのが五感。

そして見えないけれど確かにあると言えるのが心。

ひとひかり


時々こんなつぶやきを
こっちとかあっちに書いています。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(メッセージ)の記事
来宮神社の大楠から
来宮神社の大楠から(2018-11-27 14:30)

信頼する
信頼する(2017-06-08 18:17)

幸せになるために
幸せになるために(2017-01-30 14:39)

寄り添う
寄り添う(2015-12-18 10:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとひかり
    コメント(0)