ちょっぴり変更

カテゴリー │お知らせ

明日7月1日は月は蟹座にて新月。
旧暦の今日で皐月が終わり、明日から水無月
新・旧そろってのスタート日。

スタートや新しい始まりにはグリーンがお薦めです。
ちょっぴり変更

何かを始めようと思っている人
何かをしたい人
ぴったりな一日をお過ごしくださいね♪


さて、ここでのお知らせが後回しになりましたが
コンサルテーションメニューを少し変えました。

今までは、全て吐き出して気付いて帰ってもらいたいと思っていましたが、
案外、気付くことは一つでも良いのかな…と。
一つだけでも自分で気付き、答えを持ち帰り、それに意識を注ぐことの方が
変化が早いなぁと思えたのです。

私がそうだったように。

たくさん気付きがあっても、自分に落としこめなければ、忘れてしまうもの。
全てをわかったとしても、人間はその全てを変えることをしなかったり。

宿題もひとつくらい持ち帰り、自分と向き合うのも良いのかな?
と思っています。

カラーセラピーの良いところは、自分の言葉で自分で気付くところ。
誰かの言葉ではなく、誰も間に介さずに自分の魂の言葉で。


コンサルを受けた後3週間から1か月ほどの間隔を空ける理由はそこからです。
その間じっくりと自分と向き合うための期間です。

2回目から気軽にお受けいただけるように設定しました。

☆menu☆

涼しくなったらシェアリング会でもやろうかなーーー。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり変更
    コメント(0)