来年も…!?

カテゴリー │イベント麻生先生鑑定

来年も…!?

14日、15日の占いイベントは無事に終了いたしました。
お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございます。

時間もきっちり予定通り進み、何事も滞ることなくできました。
これもひとえにみなさまがお約束をお守りいただいたおかげだと思っております。

鑑定を受けたみなさまのすがすがしい笑顔、スッキリした顔、
晴れやかな顔、忘れられませんキラキラ

初のイベントに、麻生先生と色葉を信頼してきてくださっこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に開催して良かったです。

そして、、、ありがたいことに「来年も…」というお声をいただきました。
来年も、もちろん開催する予定でいます。
(恒例行事にしていけたらいいな…。)

来年も…!?

写真はSON MOON LIGHTの商品です。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


この記事へのコメント
おつかれさまでした〜

自分の持って生まれた個性がわかって面白かったです☆
いろは邸も素敵でした。
Posted by まつりか at 2011年05月17日 00:37
まつりかさん

ありがとうございます~♪

またよかったら、いらしてくださいね(^.^)/~~~
Posted by 色*葉色*葉 at 2011年05月20日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年も…!?
    コメント(2)