NAOIRO冬2018

カテゴリー │イベントNAOリネン服color therapy



NAOIRO無事に終わりました。
二日間、お越しいただきありがとうございます❤
また、たくさんの美味しい差し入れもありがとうございます。
お昼を食べ損ねるので嬉しいです。
写真を撮れなかったことが悔やまれます。

今回、色葉は初めての50mlのボトルをずらりと並べて
セッションさせていただきました。

ギャラリーの広いスペースで並べることができて
それはそれはボトルたちものびのびしておりました。

美しくて気持ちが良いです。

年の始めということもあり、
イヤーボトルが気になるというお客様が
たくさんいらっしゃいました。

NAO服は今回リネンが少ない代わりに、
マシュマロニットがたくさん
大人気でした。
丈や色違いでのオーダーも多かったようです。
NAOIRO冬2018

まめやかふえのコーヒーは何倍でも飲みたくなる美味しさ
NAOIRO冬2018

natsuglassもさらにパワーアップし美しいものになっています。
NAOIRO冬2018


特別ゲストのセッションも実は今回だけの特別価格でした。
(内容は秘密ですひみつ

二日続けて来てくださったお客様もいらして
嬉しかったです。

次のNAOIROはクリスタルのシュクランさんも一緒に
夏開催の予定ですキラキラ
お楽しみにニコニコ


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NAOIRO冬2018
    コメント(0)