Holy Night

カテゴリー │Crystal

Christmas前夜ということで教会の写真なんぞを

Holy Night

Chapel of the Holy Cross

Holy Night

3年ほど前、私のセドナ行きたい熱はMAXでひたすら行きたい行きたいと言ってました。
ちょうど相川七瀬さんが「セドナ天使の町」という写真付きのガイドブックを出されて
それをひたすら眺めていました。
(相川さんもソーマーです)

そしたらなんということか、夫が仕事でアリゾナ州フェニックスにいくというではありませんか!びっくり

フェニックスから車で1時間ほどでセドナです。
出張中にお休みが取れるから…と私の本を持って彼は出発しました。

どれだけうらやましかったことか!!

夫はなんにも感じないと言い張る人ですが見えないモノにめちゃめちゃ守られていて
一般的に言う神とかマスターとかありとあらゆるものにすっごく愛されている人です。
(過去世さえ信じませんが、相当の人助けをしてきた魂です)

そういう方たちが彼を選んだのでしょうか。。。

お土産にクリスタルを頼みました。
何でもいいからと、感じないと言い張る夫に任せて。

同じ頃、私は啓子先生の講演会に名古屋に出かけていて
石を二つ買っていました。
目と目があったフローライトとラブラドライトを。

夫は帰って来るまでなんの石かさえ教えてくれないまま帰国し、
土産を広げてみると…

!!

なんと、フローライトとラブラドライトでした。

ひえええ
大きさまで同じ。

夫になんでこの石にしたの?と聞いても
「なんでと言われてもわからない。ただ値段と大きさがこれならまぁいいかと思っただけ。」
と、現実的な答えでした。

彼にはなんで?というのがいつもないのです。
理由づけや意味づけなんで無意味な世界にいます。
だから余計に惑わされず選ぶべきものを選んで来るのかもしれません。

このミラクルはもっと続いたのですが、、、。

それはまた次回。

そんな思い出深い(私は行ってないけれど)セドナのレッドロックにある教会写真。

クリスマス前夜にクリスタルの話でした!!
 
素敵なクリスマスイブの夜にキラキラ







Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(Crystal)の記事
色服石ありがとう❤
色服石ありがとう❤(2018-07-03 16:29)

色☆服☆石
色☆服☆石(2018-06-01 15:46)

今日から麻生先生の
今日から麻生先生の(2017-10-22 12:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Holy Night
    コメント(0)