空気パン…

カテゴリー │雑貨

正々堂々と書けばよいのですが、女子なので…と前置きしてから
噂に聞いていた空気パンツ
わたしもついにデビューしました。キャッ

色*葉で直接話を聞いていた方も、この知らせを待ちに待ってくれていたことと
思います。

まつりかさんから数ヶ月前に教えてもらい、7月の岡野さんの講演会会場で実物を
見て、欲しい~と思っていたのでした☆
先日の藍の生葉染めでも生成りの空気パンツを染めていましたが、
美しい自然な色合いが出て女性性の自立の素敵な色が出ていました。

褌が身体に良いという話は聞いていますが、使うのに抵抗があり、
面倒くさそうと思っていたところに、サイドがアジャスターで簡単な空気パンツを
教えてもらいました。

掃いていないかと思うほど空気のように軽いから空気パンツ。
色はピンクやパープルがあり乙女心をくすぐりますが、生成りもオススメ。

下着の締め付けが、こんなことにも関係していたなんてね。
下着の締め付けが身体に与える影響

私も、お腹とお尻は引きしめたい。
だからと言ってガードルのきつさは耐えられません。
できれば自然なガードル=筋肉で引き上げたいものです。
足の動きが楽になれば、自然と歩幅も大きくなり筋肉もつきそうな気がします。
期待大です。

ホームページには使った方の感想が載っています。
中には痩せた…という感想がびっくり
おそらく血流がよくなって…結果的に痩せたということなのかも。


女性性の浄化・開放にも一役かってくれそうです。
男性用もありますよ~。(男性も同じく締め付けない方が良いんですってね。)


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(雑貨)の記事
色と麻と灯り
色と麻と灯り(2020-01-06 18:45)

石師の個展
石師の個展(2014-10-28 12:30)

新しい始まり
新しい始まり(2014-08-23 09:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空気パン…
    コメント(0)