インディゴブルー

カテゴリー │

ブルーからインディゴブルー月間に突入したのでテンプレートも変更。
なんだか気持ち良いんだなぁ、これが。
心地良いのではなく気持ち良い。


話変わって、昨夜から私にアピールしてきたボトル
インディゴブルー
ブレスオブラブ
私にじゃない…誰かに…。

答え:本日のお客様でした☆

時々あります。

コンサル後の空は美しかった。
ピンク色と美しい奥の深いブルー
(写真なし)

ベランダからは西の空に夕月が
インディゴブルー
色合いが少しブレスオブラブに似ているね。

月は乙女座から天秤座へ


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インディゴブルー
    コメント(0)