花づくし

カテゴリー │日々のこと

母から花をたくさんもらいました。

カサブランカ
花づくし

ヒペリカム
花づくし

コンサルルーム用に
花づくし

これら以外にもたくさん。

新規開店のお店に一番で並んで、花をいただいてきたようなんです。
(72歳の元気な母です☆)

こういったこと、今まで何度もあるのです。
並んで行くのなら花をいただける理由がわかりますが、偶々通ったら…新規開店で花をいただいたということがしょうちゅう。
そのおこぼれをいただけるのだから、本当にありがたい。

コンサルルームの花も
玄関の花も
お仏壇の花も

夏は直ぐに傷んでしまうから、気付くと花が一つもないことが…。

殺伐とした部屋に花ひとつあるだけで、雰囲気がガラリと変わります。

私の心もほんわかとあたたかくなりましたハート



母ネタ…山ほどあるので心の音色に綴ろうかなラブレター
御存知の方もいますが、娘の私でもびっくりするほど大自然から守られている人です。信心深くて御先祖様を大事に思っているからなのか…。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花づくし
    コメント(0)